ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2014年05月24日

文字盤が足りない・・・

文字盤が足りない・・・

タイトル訂正です。

文字盤は足りてましたね。足りないのは桁のほう。

1マスで2桁表示するなんて技があるなんてビックリ



県予選では旭野は栄徳に 6-0 で完封勝ちしましたが、

春日丘はその栄徳に 111-0 で完封勝ちでした。

来週、その旭野と春日丘が準決勝で当たります。


さてここで問題です。


どちらの方が強いでしょうか? www


「可能性はゼロではない!」 とはいうものの・・・・・





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
感動の試合観戦(5/9)
いいぞ! サンウルブズ
ブックメーカーではJAPANは
寒いけど スキー or ラグビー ?
ラグビーのグルメ記事??
早慶戦観戦
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 感動の試合観戦(5/9) (2021-05-13 10:41)
  (2016-03-07 06:50)
 いいぞ! サンウルブズ (2016-03-03 20:41)
 ブックメーカーではJAPANは (2016-01-14 01:34)
 寒いけど スキー or ラグビー ? (2016-01-08 18:31)
 ラグビーのグルメ記事?? (2015-12-21 00:29)

この記事へのコメント
強すぎて応援に力が入らない(-_-;)

贅沢な悩み♪

でしょうか^^
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年05月24日 21:29
難問ですね!
たった1問なのに、、、

鮎原人さんが、決勝戦も応援したいか?それとも鮎釣りしたいか?に かかってるようですが、、、
Posted by かやのたも at 2014年05月24日 21:35
対起工 62-0 対明和38-5? 0?

どちらも 大勝! 春日丘とは別のゾーン 決勝で
合いたかったwww

とりあえず おめでとうございます^^\(^o^)/
Posted by へいぞう at 2014年05月24日 23:10
鮎原人さんが大好きな「確率」「データ」の話をすると、間違いなく『春日丘』じゃないですか?
でも、これはその日の試合だけです。
鮎のトーナメントでも、総数はダントツのO名人が負ける事もあります。
ファーストコンタクト?戦略?試合の流れ?で、全然、別な形になるかもしれませんし、そうなって欲しい!!
メイク・ミラクル?ガンバレ~!
Posted by 遥 at 2014年05月25日 01:04
bigayu3834さん>
ここからの戦いは興奮しますね。
今年3回目の対戦になります。差が縮まっているのかどうか、なんですがね~^^

かやのたもさん>
6.7が決勝戦なんですが、今日勝ったことで、少なくとも6.7の3位決定戦には出場することが決まりました!なんとか6.8には郡上に現れたいと思います^^;;

へいぞうさん>
明和さんには38-5で勝ちました。
でも春日は別格。春の新人戦全国大会で、大阪桐蔭に勝ってますから^^;;
その時の大阪桐蔭のスコア 34-7 を上回ることが目標ですかね?^^

遥さん>
ラグビーは番狂わせが最も少ないスポーツの一つです。
シード高は必ず強い。第4シードよりも第1シードの方が絶対強いですね。
でもそこに「奇跡」が起きるとすれば、
花園予選の決勝の、守るものがある春日と、失うものが無い旭野が決勝で戦ったとき。
何かがおきるとすればその時でしょう。
そのためにも、旭野は組み合わせ的に不利な第4シード(第一シードの春日と準決勝で必ず当たる)を逃れ、ぜめて第3シードに昇格したい訳です。
次の準決勝で負けても、最終戦の6/7 三位決定戦が重要なんです。
そこで名古屋か三好に勝たないと、花園県予選でも準決勝で春日と当たる。
本心を言えば、今回の大会目標は、6/7の瑞穂決戦(=3位奪取)なんですね^^
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2014年05月25日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文字盤が足りない・・・
    コメント(5)