ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年01月25日

渚のしんど・・・

今日はひだ号で富山へ

雪景色で、車内客は盛り上がってます。

名古屋駅で高山までの行程を聞かれた

フィリピン女性3人と一緒になりました。




渚駅です。単線なので待ち合わせ。

相手が遅れてるので、待ってます。

こう言うゆっくり旅もいいですね。

さて、今期の益田周辺は、どうでしょう。








今年は、馬瀬に足繁く?

へいぞうさんばかりに、いい思いはさせられません!(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(オヤジの言い分)の記事画像
タカタ製エアバッグでも安全
建て直しても。。
現物より現金の方が。。
これって、ホント正しいね。
トルコがISISを支援してる理由
疲れますなぁ
同じカテゴリー(オヤジの言い分)の記事
 タカタ製エアバッグでも安全 (2016-05-05 20:48)
 建て直しても。。 (2016-01-29 17:26)
 世界に一つだけの花 (2016-01-21 12:50)
 現物より現金の方が。。 (2015-12-18 18:11)
 これって、ホント正しいね。 (2015-12-18 14:14)
 トルコがISISを支援してる理由 (2015-11-26 12:53)

この記事へのコメント
写真、、、首が痛いです!

一応 川下が下になってるようですが、、、
Posted by かやのたも at 2016年01月25日 20:53
渚辺りはアマゴが釣れるよ
益田川は普段より渇水気味ですね~
夏が心配、又尺狙ってみます。
Posted by 釣りお爺 at 2016年01月25日 23:59
フィリピン女性3人と
いい思いをしたんですね♪
うらやましい( ^_^)/~~~
今年はいい年♪
Posted by bigayu3834 at 2016年01月26日 07:11
列車から見る景色は、車内(道路)からとは違って見えますね。
地元なのに何処か分からない写真も・・・
馬瀬は災害の影響を心配しましたが、成績は良かったようで、自分も今年こそはやってみようと思っています。
Posted by mashitagawa at 2016年01月28日 13:12
かやのたもさん>
すみません、写真回転できませんでした。。スマホでは。

釣りお爺さん>
小坂上の益田川はあまり知りませんし、製材所より上の上流漁協では釣ったこともありませんが、渓流相が目立って、いい感じでした。

bigayu3834さん>
いい思いはしてないですよ~、優しいいい感じのグループだったですw

mashitagawaさん>
小坂ダム上の砂地はこれまで見たことはありませんでした。
線路側からは、景色が新鮮です。
益田、馬瀬、今年は頑張りたいと思います!
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年01月31日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚のしんど・・・
    コメント(5)