ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2013年10月23日

あんたが若大将!

この名監督・・・

マー君攻略を決意しているそうですが、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000500-sanspo-base

西武時代の森や、ヤクルト時代の野村なら、

マー君試合は捨てて、他の投手の攻略に全力を注ぎ、

4勝すれば優勝という計算をたてそうですが。。

暗いですね~発想がww


この名監督は、サービス精神旺盛ですね!

正面からぶつかっていくのは、清清しいです。

あんたが若大将!

さすが若大将!

そのまま明るく派手に行きましょう!


私の希望は、田中、則本で楽天の4勝なんですが・・・♪




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
いいぞ! サンウルブズ
ラグビーくじ
五郎丸はセンターだった?
二つの金メダル
五郎丸は、
流れに逆行して関東へ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 いいぞ! サンウルブズ (2016-03-03 20:41)
 ラグビーくじ (2015-12-18 16:25)
 五郎丸はセンターだった? (2015-11-04 23:20)
 二つの金メダル (2015-11-02 20:26)
 五郎丸は、 (2015-10-15 21:52)
 流れに逆行して関東へ (2015-05-02 18:29)

この記事へのコメント
もう日本シリーズですか?
中日は残念セールってやりましたっけ?

どちらが勝っても影響はほとんどありませんねえ!
Posted by かやのたも at 2013年10月23日 17:56
私の希望は

マークンの阪神移籍です♪
Posted by bigayu3834 at 2013年10月23日 19:49
プロ野球ですね。
いよいよこれからと言うか、もう終わったような…。
以前、mashitagawaさんと話していたんですが、実は私はG党です。
鮎用品はD党で、海用品はS党で…。
最近は変わってきたかな?
Posted by at 2013年10月23日 22:33
さわやかな笑顔!
ぜひ黒星をつけてもらいたいです^^

でも楽天が勝ったほうがお得かなぁ~
Posted by pada at 2013年10月24日 03:37
かやのたもさん>
そうですね。もう日本シリーズです。
私は11月2日のラグビーオールブラックス戦の方が興味がありますがw

bigayu3834さん>
阪神移籍ですか?
故郷の関西球団移籍は、大リーグから帰ってきてからでしょうw

遥さん>
G党・・・これってGamaみたいですねw

padaさん>
楽天が勝ったら・・・ポイント100倍にして欲しいですねw
Posted by 鮎原人 at 2013年10月24日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんたが若大将!
    コメント(5)