ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2017年04月16日

勝山 平泉寺(白山神社)、雨のち晴れ

雨上がりの苔がとても綺麗でした。

ここの苔は200種類あるそうです。

私には、二種類位しか。。






















下界から、神域に足を踏み入れて来ました。

ここから白山まで30㌔

歩けない距離じゃない。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(自然環境)の記事画像
平泉寺 苔寺
秋のひと時
富山新港から眺める、雪の立山連峰を従えて休む海王丸
正月はコレでラグビー
立山が綺麗でした
寒かったねえ。
同じカテゴリー(自然環境)の記事
 平泉寺 苔寺 (2017-04-20 08:43)
 秋のひと時 (2016-11-03 11:20)
 富山新港から眺める、雪の立山連峰を従えて休む海王丸 (2016-02-12 13:12)
 正月はコレでラグビー (2016-01-03 13:37)
 立山が綺麗でした (2015-11-04 23:25)
 寒かったねえ。 (2014-12-18 08:44)

この記事へのコメント
昨夜「生きてる?」ってメールしようとしてて、寝ちゃった。
ワァオ!
「生きてた!」
Posted by かやのたも at 2017年04月16日 17:44
生きてたけど、釣りはサッパリですねぇ。

始動はやはり、「呑」の解禁かな?(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2017年04月16日 21:31
見事なコケですねコケの群生はなかなか見られません
私も小さい庭に釣行する度に少し頂いて植えつけしてますが
種類も違いカラフルなコケに成りました。
Posted by 釣りお爺 at 2017年04月17日 14:10
16日、僕は永平寺にいました。
といっても大学ですけど。

写真キレイですね!
まさかスマホ撮りじゃないですよね!?
Posted by mashitagawa at 2017年04月17日 16:54
釣りお爺さん)
ホントに見事な苔でした。
苔写真特集アップしますね!
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2017年04月17日 22:56
mashitagawaさん)
大学って、、、まだ勉強されてるんですか??(笑)

カメラはCanonのEOS kiss X7 です。まだまだ手習いです。
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2017年04月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝山 平泉寺(白山神社)、雨のち晴れ
    コメント(6)