ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2015年03月03日

祝 卒業!




友達って、うれしいね、


さて、今週末は、東京に引っ越し。

Googleや、スタンフォード訪問してきた長男と、

「東京の親」をたのむ弟との会食も、

きっと話題豊富で、楽しみ。

子供達は、皆んな、親父の知らない世界で生きるようになって、


感慨深い。


さて今年は、やっと、

一人の釣り人に、戻れるかな?






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(番外)の記事画像
ハトさーん!
面白い地図
マフラーの修理
うっかりが高くつき。
武蔵野?
流れに逆行して関東へ
同じカテゴリー(番外)の記事
 ハトさーん! (2015-12-28 17:17)
 面白い地図 (2015-09-26 19:22)
 マフラーの修理 (2015-05-09 16:48)
 うっかりが高くつき。 (2015-05-06 11:01)
 武蔵野? (2015-05-04 07:55)
 流れに逆行して関東へ (2015-05-02 18:29)

この記事へのコメント
子供のいない者が言うのもなんですが、、、
子供を成長させるには他人の釜の飯を食わせるのが1番!
だと思います。
1年後が楽しみですね。
Posted by かやのたも at 2015年03月03日 08:16
祝 卒業!
子供の成長した姿は親にとっては嬉しいやら悲しいやらで
成長段階の一段でしょう
やがて独立した時に老夫婦と成り自分の時間と成るかな
Posted by 釣りお爺 at 2015年03月03日 20:11
楽しみ、楽しみ( ^_^)/~~~
息子頑張れ〜
親父は鮎釣り三昧(⌒-⌒; )
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2015年03月03日 21:57
2019 W杯 豊田市!!!

ここまでは オヤジもガンバレ~(^_^)/~

私も節制して そのときまで 現役でwww.
Posted by へいぞう at 2015年03月03日 23:00
かやのたもさん>
一年後・・・130kg超えてるかも^^;;

釣りおじいさん>
嬉し悲し、まさにそのとおりですね。今から養女がほしい^^;;

bigayu3834さん>
釣り三昧、今年こそは!

へいぞうさん>
2019! その前におやじは、今年のイングランドワールドカップに行きたい!
いっしょに行きましょう! 例のジャージで。
Posted by 鮎原人 at 2015年03月06日 09:27
親にとっては何とも嬉しい寄せ書きですね。
ご子息の友人たちの友情溢れる文章がまたいい。(特に「落ち着く背中」など)

ドライアイをウエットアイにさせながら、繰り返し眺める原人さんが目に浮かびます。(笑)
Posted by k at 2015年03月09日 11:33
kさん>
お久しぶりです。
(LINEの画像はお孫さんですか?(笑))

この書き込みの主、とってもいい奴なんです。今度の新OB会現役強化練習で、ラインアウトで、もう一度ロックの息子を持ち上げたいと言ってくれてます。チームメイトは全国各地に分散して進学してほしい、色々な場所に遊びに行けるから、とも。

みんな、いい奴ばかり。

また、涙腺が、、、(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2015年03月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 卒業!
    コメント(7)