ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2015年11月29日

カーのバキューム

「やられた!」

夏ごろだったでしょうか

路駐していて、帰ろうとおもったら、

なんかへんだな?気のせいか?と言う位のヘコミ

凹み具合から考えると、

ゆっくりポコんと当たったんでしょう。

カーのバキューム

ずっと出張中なので、車を直しに出している余裕もなく

11月末まで放置でしたが、

手をこまねいていた訳ではないです。

カーのバキューム

サンクションバキュームカップ
2041円

この巨大吸盤を吸い付けて引っ張れば

ポコんと音を立てて直る、というのが、Amazonの評価です。

本当かどうか早速試しましょう!

凹みに狙いを定めて、

カーのバキューム

カーのバキューム

握りの内側のレバーをポンピングして、真空化!

最新の宇宙論によると、真空は何もないのではなく、物質が生まれようとして沸騰している状態なのだそうですが、

我がステップワゴンは、量子論の研究対象とするには、大きすぎます。

だから、真空にしても物質は生まれず、簡単に吸い付きます!!


大きめのレバーをおっかなビックリ引っ張ると、、

「ポコん‼️」

頂きました!


覗いてみると、、、

カーのバキューム

あれ? ヘコミはどこだったでしょうか?

カーのバキューム

映り込んだ花にも、歪みは見えませんね‼️

成功です!

板金屋に出したら高いんじゃないかなと二の足踏んで我慢しようかなと思っていましたが

これ位のしゅうりならうちでも

板金屋が開けそうです(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(文明の利器)の記事画像
ブラジルセブン
有り難い。これで静かになる。
サンシュウ
Siriったら。
許可してしまってた
5s防水加工
同じカテゴリー(文明の利器)の記事
 ブラジルセブン (2016-11-24 18:38)
 有り難い。これで静かになる。 (2016-01-17 10:53)
 サンシュウ (2015-01-01 10:42)
 Siriったら。 (2014-12-31 21:57)
 許可してしまってた (2014-11-11 18:03)
 5s防水加工 (2014-10-13 15:57)

この記事へのコメント
やりましたね^^

ぽこん名人(笑)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2015年11月29日 19:50
安く上がりましたねえ。
もう少し膨らませておけば、次にぶつけられた時にちょうど良くなりますねえ。

今度お借りします。(笑)
Posted by かやのたも at 2015年11月30日 13:54
上手く修理出来るものですね
これだけの修理だけではもったいないね
バキュームカップは何かに使えそう。
Posted by 釣りお爺 at 2015年11月30日 19:27
bigayu3834さん>
ぽこん。 気持ちよかったですよ!
今度お貸ししますので、愛車、凹ましといてくださいwww

かやのたもさん>
では、あちこち、膨らませておきましょう。
熊や鹿対策にww

釣りお爺さん>
なにかに、、、そうですねぇ、ペチャパイ巨大化ツールとか・・・バキッ!!☆/(x_x)
Posted by 鮎原人 at 2015年11月30日 23:28
すばらしいツールですね!
出番がないに超したことはありませんが、いい情報ありがとうございます。
Posted by mashitagawa at 2015年12月01日 13:56
mashitagawaさん>
軽度の凹みなら、バッチリです!
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2015年12月03日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーのバキューム
    コメント(6)