ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2014年12月13日

行きたくても行けない2つの理由

行きたくても行けない2つの理由
行きたくても行けない2つの理由

http://rugby-rp.com/news.asp?idx=107027&page=1
http://sakura.rugby-japan.jp/youth/2014/id29401.html

高校日本代表候補 第3次メンバー に

前回に引き続き選んで頂いたことは

本当に光栄だけど。。。

理由1.大学にも合格してないのに、合宿に行ってる場合じゃない!

理由2.そもそも、部を引退してから運動不足で、腕立てができなくなってる!www

ということで、今回は・・・残念ですが・・・

でも、選んで頂いてるだけで、嬉しいね!

前回、ラグビーワールドカップ2019日本代表戦略室長の薫田さんに面談頂いて、

3段階評定で1(やる気だけは2)という 残念な評価を頂いた割には、

また呼んで頂いたことは

大学でも期待してるから、しっかり合格しろよ! 

と言う、

慈愛さえ感じる扱いで、感謝!

思い出作りでなかったことだけは、ホットしている。



さて、問題は本人。

いや、頑張っているから、問題 ではない。

問題は、どれだけ問題を解けるかだ。


やるだけ、やってみる! 

なるようになる!

 





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
いいぞ! サンウルブズ
ラグビーくじ
五郎丸はセンターだった?
二つの金メダル
五郎丸は、
流れに逆行して関東へ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 いいぞ! サンウルブズ (2016-03-03 20:41)
 ラグビーくじ (2015-12-18 16:25)
 五郎丸はセンターだった? (2015-11-04 23:20)
 二つの金メダル (2015-11-02 20:26)
 五郎丸は、 (2015-10-15 21:52)
 流れに逆行して関東へ (2015-05-02 18:29)

この記事へのコメント
行かせたいですねえ!
合宿も大学も!

まあ、最後の2行かな!
Posted by かやのたも at 2014年12月13日 21:52
かやのたもさん>
どこかの大学で、特別に今から入れてやる! ってとこ、無いでしょうかね?
いっそ、ニュージーランドに留学?w
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2014年12月14日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたくても行けない2つの理由
    コメント(2)