ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2012年01月19日

まさか特定の


ある人物を指定してる訳じゃ(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(現代)の記事画像
鮎原人、転向
こういうのが本当の予測だと思う
陰影こそ。
板東英二
105枚組 DVD !!!???
エネルギーの大切さ
同じカテゴリー(現代)の記事
 鮎原人、転向 (2015-03-17 08:22)
 こういうのが本当の予測だと思う (2014-05-14 07:25)
 ふと振り返って... (2013-12-13 14:49)
 サスガ中国 (2013-01-10 13:27)
 陰影こそ。 (2013-01-04 18:09)
 板東英二 (2012-12-28 10:43)

この記事へのコメント
こんにちわ

あまりにもインパクトあり過ぎで一人で大爆笑しちゃいました^^

ヤバイ・・
Posted by padapada at 2012年01月19日 12:34
padaさん>
どうも。
普通、笑っちゃいますよね!
オイラの行く末かもしれないのに・・・www
Posted by 鮎原人 at 2012年01月19日 13:53
これを見てなんとも思わない人は即駐車!

「カツラ」の人は絶対に駐車しないと思いますよ!

えっ!sasuraiさんは、、、やばいんですか??
Posted by かやのたも at 2012年01月19日 18:52
渋い名前のお店ですね~

今度、紹介して下さい(笑)
Posted by bigayu3834 at 2012年01月19日 22:04
かやのたもさん>
逆ですかねぇ~~w
ちなみに私は今のところ大丈夫ですが、将来は??

bigayu3834さん>
お店の見た目も渋かったですw
Posted by 鮎原人 at 2012年01月20日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか特定の
    コメント(5)