ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2013年01月10日

サスガ中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000573-yom-pol
鳩山元首相、招かれ訪中へ

最早ギャグである

軽率発言を見込んでの確信犯的招聘

それに応じる元シュショウ


シュショウ ナ コトヲ イワナイデ

タノムカラ ダマッテ カエッテ キナサイ


~国民より~



招聘する方もする方だが、応じる方も応じる方だ。


古くは、

多くの人民を支配するために儒教を利用し

近代になっては、その 「宗教」 を 共産主義と位置づけ

もはやその共産主義維持も限界に達した国に、

「友愛」 などという牧歌的思想が通じるはずも無い。


ネコに鈴 、いや、鳩の足をを紐でくくれる人は、居ないのだろうか??

外務省は渡航許可しないでほしい。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(現代)の記事画像
鮎原人、転向
こういうのが本当の予測だと思う
陰影こそ。
板東英二
105枚組 DVD !!!???
エネルギーの大切さ
同じカテゴリー(現代)の記事
 鮎原人、転向 (2015-03-17 08:22)
 こういうのが本当の予測だと思う (2014-05-14 07:25)
 ふと振り返って... (2013-12-13 14:49)
 陰影こそ。 (2013-01-04 18:09)
 板東英二 (2012-12-28 10:43)
 105枚組 DVD !!!??? (2012-12-21 12:42)

この記事へのコメント
行かないでしょう~・・・・^^

行かないで欲しい・・・・・(^_^;)

行っちゃダメwww

・・・・・・・・・・・イク?(-_-;)
Posted by pada at 2013年01月10日 15:26
padaさん>

>・・・イク?(-_-;)

年齢からしたら、イカナイ でしょう ^^;;;;
Posted by 鮎原人 at 2013年01月10日 15:34
なにを、50代がたわいも無いことを、、、
笑っちゃいますねえ!

一度登りつめた地位と名誉欲は取り去ることはできませんね!
特に政治屋は!
Posted by かやのたも at 2013年01月10日 18:34
かやのたもさん>

最近の50代は、ませてるんですwww
Posted by 鮎原人 at 2013年01月10日 18:37
鳩は飛び立つ前に

鉄砲で撃たんとあかんですね(-_-;)
Posted by bigayu3834 at 2013年01月10日 19:35
bigayu3834さん>

来ました! ヤバイコメント^^;;

bigayu3834さん、実は激しい人ってこと、、、知ってますww
Posted by 鮎原人 at 2013年01月10日 19:38
良い人らしいですが。
配偶者の悪影響か?
アグネス・チャンとかも
Posted by おにやんま at 2013年01月11日 16:46
おにやんまさん>

鳩山氏はお好きですか?
私にはどうも・・・(-_-;)
Posted by 鮎原人 at 2013年01月11日 16:48
人柄の良さを、よからぬ輩に利用されているように思えるだけで、
別に好きでも嫌いでもないです。
オザワやカンのドス黒さに比べたら、遥かにマシかな。

いつぞやはこの二人について、失礼な書き込みをして申し訳ありません。
あのときは、この国の首相を選ぶのに、この二人しか選択肢が無いということに、
激しい怒りとも絶望ともつかない気持ちにさいなまれておりまして。
今、この場でお詫びします。

鳩山氏に話を戻しますが、
人柄の良さと、それがこの国のためになるかどうかは別問題。
この人が首相で良かったなどとは微塵にも思いませんので念のため。
Posted by おにやんま at 2013年01月11日 19:06
おにやんまさん>
上記は、私も同意見です。

小沢氏も、当時は濡れ衣裁判が納得できなかったので応援してましたが、
最近はどうも・・?? ですね。

ところで、嫌な事は一時忘れて、鮎釣りの替え歌でも歌いましょうかねwww
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2013年01月11日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスガ中国
    コメント(10)