ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2010年03月20日

マッスル目カン

有りなのか。 。。晴れ

マッスル目カン(含 マッスル鼻カン)

オトリの引き味は?
掛かりは?
抜き精度は?

これもやって見なきゃわかりません。 机上論では何でも言えるしねテヘッ

取りあえず作ってみたケドぴよこ。。。マッスル目カン
本当なら根巻き糸でしっかりと。でもサンプルにつき、手抜きw

当然、中間パーツとして、目カンチェンジャーが必要です。


マッスル目カンプロト2に装着してみました。
第一印象は、、、ゲテモノ感イッパイwww!ダッシュ

マッスル背針は、柔軟な背針動作により、オトリが負担がかからずスムーズに動くのが売りだったかな??   じゃぁ、マッスル目カンは、その目カンバージョンになる??    目カンは背針機能を包含しているからね。
今まで、ともすると底にへばりつき気味で引きづらかった目カンだけど、マッスル化により、スムーズに引ける and 弱らない and 抜きやすい の3拍子だったりして!

おまけに、装着部のすっぽ抜けの4拍子だったりもする(爆)男の子エーン

次は編み込もうっと電球




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(目カン)の記事画像
鮎原人流  激流完全仕掛(当面のw)
目カンLDNマッスル
目カンチェンジャー コンパクトはダメか?
目カンチェンジャー3
目カン ローダウン型
目カンチェンジャーの必要性
同じカテゴリー(目カン)の記事
 鮎原人流 激流完全仕掛(当面のw) (2010-04-01 00:00)
 目カンLDNマッスル (2010-03-30 00:00)
 目カンチェンジャー コンパクトはダメか? (2010-03-28 00:00)
 目カンチェンジャー3 (2010-03-22 00:00)
 目カン ローダウン型 (2010-03-18 00:00)
 目カンチェンジャーの必要性 (2010-03-17 00:00)

この記事へのコメント
いろいろ 考えてるね~~~ (核爆)

もう 昨日になるけど 息子が免許を取得してきた

仕事が終わって 早速 保険屋に電話して 女房の車に

保険をセット いきなり 保険料が2.7倍に跳ね上がり 閉口するも

いざ 試運転に引っ張り出した

県道から国道を走らせ峠を越えて中央高速道へ進み 叱り飛ばしながら

中津川インターで降り休憩 そこから19号をひた走り 峠を越えて帰宅

しょっぱなから 130k程 ドライブ 息子は超満足するも オイラは

疲れましたとさ !!(笑
Posted by 347 at 2010年03月20日 01:09
様子が目に浮かぶ ^^:

次に家族旅行するときは、負担が1/3になる?

それとも精神的負担増? (。_・☆\ ベキバキ
Posted by 鮎原人 at 2010年03月20日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスル目カン
    コメント(2)