ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2013年06月15日

今日は豆アジ


かやのたもさんからの

頂き物

唐揚げにさせて頂きました

今日は、息子のラグビーも4試合やって無敗

ジャパンもウェールズに完勝

飯もビールも旨い!


ご馳走様でした。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

最新記事画像
渓流魚居ました(阿寺散策)
秋のひと時
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
最新記事
 渓流魚居ました(阿寺散策) (2016-11-07 14:51)
 秋のひと時 (2016-11-03 11:20)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)

この記事へのコメント
旨そうですね~

熱々は冷たいビールに合う(^v^)あうあー
Posted by bigayu3834 at 2013年06月15日 19:54
タルタルで食べたいですね~。
マヨネーズに、しば漬け(みじん)、玉ねぎ(みじん)で、自家製のタルタルをどうぞ!
我が家では大好評ですよ!

私も晩酌したくなってきたな…。
Posted by at 2013年06月15日 21:42
bigayu3834 さん>
このあと、鮎も、玉ねぎリングもできあがったんですが、、
撮影する間もなく、端から消えていきました。。w

遥さん>
なるほど~タルタルですね。
塩、醤油、ソース、天つゆためしましたが、、タルタルは気がつかなかった、
っていうか、自作する発想そのものがありません w
今度挑戦してみます!

ソースも、ハリも、時代は 「たるたる」 ですね~w
Posted by 鮎原人 at 2013年06月16日 08:22
よそんちにもらわれていくと、何でうまそうに変化するんでしょうねえ?

てんぷらは熱いうちだとおいしさが倍加しますね!
Posted by かやのたも at 2013年06月17日 19:49
かやのたもさん>
ほんとに旨いですよ。丁寧に開いた手間のご苦労をヒシヒシと感じてw
Posted by 鮎原人 at 2013年06月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は豆アジ
    コメント(5)