ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年10月10日

鮎会2016

息子のラグビー部父母会OB会です。

卒業して2年経つのに、

未だに仲良く集まって騒いでいます。




これらは、すべて馬瀬鮎です。




こんがり焼けますように!




結局、準備8時~開始12時~終了20時!

食べ過ぎて、飲み過ぎて、いつの間にか寝てました(笑)










にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
今年も、いかんかなぁ。。長良
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)
 今年も、いかんかなぁ。。長良 (2016-04-11 14:42)

この記事へのコメント
タイトル『鮎がメザシになった!』と言うのはいかが?

華のアラフィフの集まりですね。
皆さん 若、、、、そう~~

立て焼きと横焼きの味比べをしてみたいものです。
Posted by かやのたも at 2016年10月11日 08:24
馬瀬鮎
美味いでしょ♪
Posted by bigayu3834 at 2016年10月11日 14:52
沢山馬瀬鮎が有りますね
皆さんも喜ばれた事でしょう
我が屋は
在庫が少なく成りました。
Posted by 釣りお爺 at 2016年10月12日 17:08
かやのたもさん)
皆さん若いです。
うちが最年長ですから。。(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年10月14日 09:42
bigayu3834さん)
最高の馬瀬あゆ、1回目の焼きは、焦って塩振らずに焼いちゃいました。途中で振りかけ、大失敗(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年10月14日 09:44
釣りお爺さん)
今年は馬瀬に通ったので、トータルで150程度は釣りました。
週末オンリーにしてはマシでした。
川も覚えたし、鮎は美味しいし、来年も通いますよ(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年10月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎会2016
    コメント(6)