ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年04月11日

今年も、いかんかなぁ。。長良

今年も、いかんかなぁ。。長良

この時期になっても、勃起してないってことは、

もう、駄目でしょうね、、今年も、長良は。

冬場の高水温がいけないんでしょうか?

桜も、福島と高知の開花率が同じだったとか・・・

何でも、冬はちゃんと寒くないと、開花力も蓄えられないとか

そんなもんなんでしょうねぇ、自然界も。


人間界、経済界も、ちゃんとしゃがんだあとは、伸びるようで。。

安くなった円が、

ちゃんとしゃがんでいたんで、力強く、高くなってきましたねぇ

私の予想は、対ドル80円まであると踏んでいます。

FXされてる方々は、中期で勝負ですよ~ (責任持てませんが。。)


アベノミクスは信じちゃいけません。

・株価・企業利益が増大したとかを理由にして、「好景気」
・経済腰折れ懸念で、消費増税先送り 「景気悪化」

選挙目的、人気取りで、真逆のことを平気で発表する政府ですから、
信用しないことが一番で、
信用できるのは、自分自身の情報収集能力のみ、、、ですかねぇ、、、現代は。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)

この記事へのコメント
鮎の遡上が良くないようですね。
まあ、終わってみなければわかりませんが!
未だ所期ですから、あんなリストはあまり当てにならないかも!
それよりも80円て!アナリストにの肩書きもお持ちで??
Posted by かやのたも at 2016年04月11日 17:40
かやのたもさん)
80円。。
皆さん、数年前に75円まで上がった事、忘れてるんですよー。
タレブ著「ブラックスワン」、読みましょう。
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年04月11日 18:25
予測は的中かな~
円高80と見ましたか
鮎も円高の様に?
どれだけ登る上がるか楽しみです
Posted by 釣りお爺 at 2016年04月11日 18:50
釣りお爺さん〉
ありますよ、80円は。
こういう時の私の勘は結構当たりますから(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年04月13日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、いかんかなぁ。。長良
    コメント(4)