ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年04月08日

Siriを鮎釣りに誘うが。。












ガードが固すぎる。。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)

この記事へのコメント
なにこれ(笑)
くそやろうって・・・
Posted by mataza at 2016年04月08日 14:09
古い人間はタップはねじ切りだと思っています。

Siriが鮎を知らないから、学習できないのでは?
「魚釣り」からやってみて~!
Posted by かやのたも at 2016年04月08日 21:32
お尻かと思いました(;'∀')
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2016年04月08日 23:26
matazaさん>
www 私のことを、「くそやろう」 だと覚え込ませました(フフフ..)

かやのたもさん>
彼女、そもそも、釣りの経験が無いようで。。。
アシスタントアプリには、知識はあっても経験は無いようです。。

bigayu3834さん>
次期iOSから、ニックネーム付けられるといいですね。
Hey! Siri ではなくて、 おい、おまえ とか。。
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年04月11日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Siriを鮎釣りに誘うが。。
    コメント(4)