ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年07月25日

馬瀬 惣島地区



本日の、最長寸
小振りの馬瀬でも
いる所には、居ます



こんなとこの、奥、大岩まわり

ただ今、ストック 50
あと150

盆前には届かないなぁ。。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
今年も、いかんかなぁ。。長良
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)
 今年も、いかんかなぁ。。長良 (2016-04-11 14:42)

この記事へのコメント
チビ鮎ならストックありますよ!

でも自分で釣らないと意味がないんですよねえ。

*イノシシ柵はどこかで必ず切れている*
Posted by かやのたも at 2016年07月25日 14:14
かやのたもさん)
そぅです。自分で釣りに行く口実が翻訳んです
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年07月25日 20:57
後は150匹
貴殿の腕なら間違いナシに次回のUP時は完了でしょう
ここに来て数が伸びない私です、その分大物でカバーしないと
Posted by 釣りお爺 at 2016年07月26日 10:51
釣りお爺さん)
そんなにハードル上げないでくださいな。
30尾位で刻んでブログアップしたいので(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年07月26日 14:56
馬瀬の鮎はいいですね(^^♪
香よし、味よし^^
あとはサイズです(;'∀')
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2016年07月29日 16:22
bigayu3834さん>
味、香りとも、馬瀬の下流よりも、
川上の上流の方が各段に違うってわかりましたよ。
今度、呑の会やりましょう!
Posted by 鮎原人 at 2016年07月31日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬瀬 惣島地区
    コメント(6)