ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年06月25日

強い方のセイキ?

強い方のセイキ?


強い方のセイキ?

届いたのは、青いやつでした

全塗装、本体に表記無し

キャップにあの文字が

どうでしょう、折れないかな? 今度は、胴調子みたいだから?

明日の対決で試しましょう!





天気が回復したんで、外で振ってみた。

こりゃ相当な胴調子ですなぁ、、、

これなら、折れんわwwww

さて、後輩行きだね、これも!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
今年も、いかんかなぁ。。長良
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 今年も、いかんかなぁ。。長良 (2016-04-11 14:42)

この記事へのコメント
盛期なのに性キに精気がありませんなw
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2016年06月25日 13:13
ふふふ!

この前折れたので、、、

セイキは、もう、俺無いよ!
Posted by かやのたも at 2016年06月25日 17:14
狂的KOJIさん>
うちの風呂場、覗いた? ww

かやのたもさん>
もう持ってない?
では、よろしかったら、この超高緩性竿をぞうぞ!ww
Posted by 鮎原人 at 2016年06月27日 10:14
さあ、これもバキバキ逝きましょう(^_-)-☆
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2016年06月27日 22:38
bigayu3834さん>
今度のは折れませんよ~~、抜けないかもですが。。ww
Posted by 鮎原人 at 2016年06月28日 12:48
鮎原人さん   こないだは迷惑かけました。
さて、以前書かれていたチラシの 蝶+シングルはどうですか。
レポート楽しみにしています。
私の場合 初期はシングル+蝶が具合よさそうでした。
長雨が続きひと月弱は川に入れませんでした。
梅雨明けしたようなので これからです。
Posted by Hide at 2016年07月19日 09:07
Hideさん>
どういたしましてw
そうそう、一本+蝶 ですよね。
まだ使ってませんでした。
今週末の馬瀬で試してみます
(最近効率重視で4本イカリばかりだったので、チラシに回帰!)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2016年07月21日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い方のセイキ?
    コメント(7)