ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2014年10月18日

長崎国体 福岡対東京

長崎国体  福岡対東京
長崎国体  福岡対東京
長崎国体  福岡対東京
長崎国体  福岡対東京
長崎国体  福岡対東京

福岡はめちゃ強かった
昨日は北海道に91点
今日はシードの東京に完勝

実は昨晩泊まったホテルは
ラグビー福岡代表の選手たちと一緒でした

ホテルマンに聞いたら、一昨晩の飯は足らなくて
空になって、選手はコンビニに買いに走ったとか。
今日は炊き増しします!と笑って言ってました。

その子達と同じ釜の飯を頂いたよしみで
福岡を応援。

もし愛知が勝ち進み、明日の準決勝であたってたら、

コテンパンにされた事間違い無し!

ホテルの厨房に忍び込んで、、、(゚O゚)\(- -;

各県代表の選手たちば皆一生懸命で、爽やかですね。

うちの子も、そのうちそんな一人になってくれたらな、と思い

長崎を後にすることにしました

お土産買って、最終便でセントレアまで。

そのまま、徹夜で、システム切り替え立会い担当。


今のうちに仮眠しとかないと、
死んでしまいますね(^^;;

では、また!




タグ :ラグビー

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

最新記事画像
渓流魚居ました(阿寺散策)
秋のひと時
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
最新記事
 渓流魚居ました(阿寺散策) (2016-11-07 14:51)
 秋のひと時 (2016-11-03 11:20)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)

この記事へのコメント
フライト時間は1時間くらいですか?
仮眠できないですね!

働きすぎ?
Posted by かやのたも at 2014年10月19日 19:24
かやのたもさん>
過ぎたるはなお及ばざるが如し。
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2014年10月20日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎国体 福岡対東京
    コメント(2)