ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2016年02月05日

今シーズンは。

板取上、馬瀬、郡上、益田、天龍、九頭竜、神通、白川、高原。。。

の、何処か。




針は、

一本改良型、二本改良型、三本マルチ、かなぁ。。

ハラハラは鉄板なんで、敢えて冒険!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)

この記事へのコメント
今年は、、、どこでもいいんです。
1時間くらいで行ける川。
きれいな鮎が釣れる川。
であれば、、、
Posted by かやのたも at 2016年02月05日 07:36
私は益田がHRかな?
プチ旅行気分で神通も外せませんね~。
高原もアブのいない時期に竿を出してみたいです。
Posted by 遥 at 2016年02月06日 23:36
10分で釣り場に到着するのでどうしても他の河川に行かないままシーズンが終わってしまいます。

益田川、その年によって良し悪しがはっきり出ます。
今年はどうなるかなぁ・・・
Posted by mashitagawa at 2016年02月07日 19:53
<皆様、戴いたコメントの返信、やっとです (m_m)>

かやのたもさん>
ご事情お察し致します。
では、なるべくお近くで、解禁宴会いたしましょうか?

遙さん>
馬瀬がいいですよ~、へいぞうさんの独占は許さないようにしましょう。

mashitagawaさん>
今年の益田はどうでしょうね~、
ま、そうやって蓋を開けるまで待つのも、また一興。
Posted by 鮎原人 at 2016年02月22日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンは。
    コメント(4)