ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
鮎原人
鮎原人
福島で鮎釣りができる、普通の日々が訪れるのを祈って。
お便りはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

2012年06月06日

この静岡2系は、絶対釣れん!

この静岡2系は、絶対釣れん!

笑)笑)笑)テヘッ

何かの前触れ? 10日の郡上解禁の www


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
今年の長良川を占いたい!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
このブログの人気記事
感動の試合観戦(5/9)
感動の試合観戦(5/9)

同じカテゴリー(鮎日記)の記事画像
福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川)
鮎会2016
馬瀬八月最終釣行
馬瀬 惣島地区
今シーズン、これまで
強い方のセイキ?
同じカテゴリー(鮎日記)の記事
 福島の元気!(6/28 復活チャリティ in 会津若松 阿賀川) (2017-06-12 12:30)
 鮎会2016 (2016-10-10 10:10)
 馬瀬八月最終釣行 (2016-08-29 11:52)
 馬瀬 惣島地区 (2016-07-25 12:39)
 今シーズン、これまで (2016-07-21 08:49)
 強い方のセイキ? (2016-06-25 08:38)

この記事へのコメント
え~と、、、
ハリスはタングステンの編みこみでいいですか?(笑)゛
Posted by  ユウ ユウ at 2012年06月06日 23:19
ユウさん>
お久しぶりです。
そうですね~、尺ベンツが相手ですので、道糸も吊り橋のケーブル使い、竿はスカイツリーでwww 釣のは、満月の夜 ですよ~~w
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2012年06月07日 06:13
自分も苦手です・・静岡の2系w
Posted by mataza at 2012年06月07日 06:29
解禁は雨ですか?

水陸両用のベンツにして下さい(笑)
Posted by bigayu3834 at 2012年06月07日 07:33
あれっ?鮎原人さんに『絶対』は無かったと記憶してますが、、、

でも、、、鮎道具は入れにくいかも、、、
Posted by かやのたも at 2012年06月07日 21:00
matazaさん>
以前釣友にベンツワゴンに乗ってる渓流師がいました。
ベンツは車高が高くて良い と言ってましたwww

bingyu3834さん>
雨の長良です。
雨対策で、一位笠の大を持参しますw

かやのたもさん>
『絶対は無い!』 うわ~~~、痛いとこ突かれますねw^^;;;;
記事書いた本人よりも、私のことをよくご存じなんじゃないですか? www

以前狩野川の津田おとりで会った「高松重春」名人は、ベンツSUVでした ^^;;;
Posted by 鮎原人 at 2012年06月07日 22:18
絶対釣れん!と仰ってますが、ちょっと誘えば(煽れば)もの凄い追いを見せてくれると思うのですが?
むしろ一発背掛かり! ただ、取り込めるかどうかは知りません。(笑)
Posted by k at 2012年06月08日 10:56
kさん>

弱気な囮鮎(原人) は、そんな危ない縄張りには、怖くて近寄れませ~~んw

ウィスキーボトル一本くらいの助けが必要です(笑)
Posted by 鮎原人鮎原人 at 2012年06月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この静岡2系は、絶対釣れん!
    コメント(8)